今日は


グチ


書きます 笑




私は


5月5日だけが


本番じゃありません!




5月5日の本番は


珍しく東京であります


しかも


カッコいいチラシなので




さぞかし気合い入れて


そのことに集中してるんだろう!


と思われているようなのですが




私は


それ以外も


沢山リハーサルがありまして



どれもすべて


等しく全力です。




舞台芸術、パフォーミングアートは


仕事の九割が本番前日までの準備で


あとの一割の仕事が本番です。




頭が破裂するくらい


それぞれの構成、演出、振付を考え


それぞれの役作りし


それぞれの衣装や小道具を作ってます。




どれも


たった一度の舞台の


その作品のために


やっています。




5月5日も


大切な本番なんですが



それ以外の本番も大切で


そのリハーサルも並行でやってますし




これからも


そうやってやっていきます。




明日も浜松でクローズドの本番があります。



5月5日の次は


5月11日に本番です。



すべて別の作品。




正直、頭が混乱してますが


すべて違う世界観を


全力で作っています。




なので


「もうすぐ本番だから今はお忙しいですよね」



みたいに言われると


心の中で


「いつも、もうすぐ本番だし!」


って



正直ムカつきます!




ムカつくのだが、



ムカつきながらも結局


楽しいんだけどね!




以上です!😜