3月31日は


都内にて


半クローズドのイベント


日本舞踊 英御流の勉強会でした。







私は自作の創作舞踊



・月の私

・春の歌


を披露。



キャロットよしえさんは


「川の流れのように」を踊り



定位置で手話をメインした表現は


会場の感動を


かっさらってました!




カツラも似合ってた😆





日本舞踊の稽古って


基本的にマンツーマンなので



こういう機会がないとなかなか


他にどんな人が習いに来ているのかも


わからないのです。



初舞台の人もいて


ういういしかったー。




日本舞踊の枠にとらわれず


やりたい表現をさせてくれる


寿光先生、お疲れ様でした!



春の精☘️やってきた〜😆


春めく☘️