今日は



お詫びと反省の投稿です。




2月11日(日)


ユニークゾーンWORLD


審査員をする予定でしたが



出ないことになりました

 m(_ _)m




その日


バレエの発表会への出演が


被っていました

 m(_ _)m



その予定は、次の日だと


スケジュール帳に記入してまして


それが違ってました。




そのことに


最近まで気づかずに


予定が重なってしまいました。




ご迷惑をお掛けし


大変申し訳ありませんでした

m(_ _)m



で、反省をかねて


次回からの改善点。




口頭で聞いた日程は


不確かな情報なので


後日必ず


文面で、確認します。




人というのはその場のノリで


あいまいな数字や曜日を


言ってしまっていることがあります



(お互いに)



その場のやりとりは


文面に残っていないので


じつは日時が間違っていた場合


後々トラブルになる。





スケジュール(日時)は必ず


文面(メール、LINE)で残し


確認をとる。




本当に自分がやってしまったことが


悔しいです。



後悔、反省、改善。



まだこの業界で仕事続けたいので


どうか暖かい目で応援していただけると


ありがたいです。