今日は、知識など書かずに

愚痴をもらすだけの記事。



最近

やりたいことに

試されているなと感じる。



年内本番があと8箇所。

本番の数だと12回。


2023年の舞台、

数は60回くらいあって

作品数だと20作品くらい


その内の2つの作品は

70分をこす作品で

出ずっぱり😆


自分のソロのレパートリーは

7作品くらいできた。



舞台俳優のように

一つの役に対して

作品の背景や下調べや

役を自分に落とし込んでいく作業は


まだ慣れていないから

面倒で、時間もかかる。



作品、その役の

1分1秒の世界を

作り込もうと思うのだけど


他の練習も同時並行して

やらないといけないから

出来てない自分にイラつく。

(笑)


頭も時間も足らないから

仕方ないんだよー

という言い訳をしたくなる。



でも、本番終わりや

ワークショップ終わりには

みんなとご飯や打ち上げに

行くのだよ😆



見たい舞台や映画は見るのだよ。

行きたいところには行くのだよ。


欲張りすぎなのよね私は。



美味しく食べきれないのに

沢山の食べ物を皿に取ってしまう人なんだわ


今日のリハーサルは

久しぶりに



やばいよ、やばいよー

頭、振付、役の勉強


衣装、小道具も

全然追いついてないよー

と焦る



残り時間のカウントダウンがはじまっていて

本番が追いかけてくる。



でも

なんとか消化してやる


恥はかきたくないからねー。


頭こんがらがるのを

楽しめ! 楽しめ!