ジグソー2023


終了しました。



やりきりました!


貫き通しました!


ありがとうございました!!









とにかく凄いから!


絶対観に来てください。


当日券あります。






今年も


あの公演


やります!


https://forms.gle/pYSNAQKfLddjXjLn8



私の大好きな自己表現者達が


大阪に集結!



世界中でこの人しかできない、


自分の表現にこだわってきた


アーティスト達の織りなす



「動きの美術展」みたいな舞台です。



全員が


ジャンルに縛られない


唯一無二の自分のダンスを持っている天才。



今回のメンバーは


・大前光市

・高橋俊二

・アナーキー

・Tatsuki a.k.a. ずっとも

・💲(ドル)

・NariDigitz



今回初参加の


💲(ドル)は


私が東京で教えてもらっているダンサーで


ぜひ関西にいる方だけでなく


いろんな人に見て欲しい!




Tatsuki a.k.a. ずっとも 君は


全身で綺麗なリキッドの流れを作れる人で


私も何回か教えてもらってました。



あとのメンバーは


安定のスキル。



私を含めてメンバー全員


能楽堂という舞台に


バッチリはまるダンサーばかりです。



私にとっては楽しみで仕方がない


ゲームのような舞台



是非観に来て!


当日あります。