9月27日!


私の44歳の誕生日は



八王子にある


日本工学院専門学校にいました。



多種多様なコースがある学校。




そこの声優・演劇科にて


学科長を務める


長谷川浩司くんに


呼んでいただきました!



彼は大阪芸術大学の同期で


卒業してからは劇団四季に入り


退団後、この専門学校に勤め


いまは学科長してます。



安定職やん!





約100人の学生の前で


新作含めたダンス7曲とトーク。



約100分くらい講演しまして


その後はその学生達に


約100分くらいワークショップしました。











終わってからも


熱心に聞いてくる学生達



卒業しても


続けてくれたらいいなー。




呼んでくれた長谷川学科長、


ありがとうございました!



思い出に残る誕生日となりました♪


日本工学院八王子専門学校の公式キャラクター


「ぱっちい」



八王子の8

&

色とりどり


という意味かね〜。