昨日は

クローズドのイベントに出演。


浮島とも子

「未来のための交流会」


私はソロで

・夏夕空(新作)

・夏の終わり

を披露させていただきました。


コロナ前はこれに毎年出演させてもらってまして

浮島さんには月1ペースで

ご飯連れていってもらってましたが🤣


約3年ぶりに再会!


相変わらず寝る間をおしんで

「文化芸術と教育」を改革し

国の基盤を変える仕事で

忙しくされてました。


新国立劇場バレエ団芸術監督の吉田都さんや

指揮者の西本智実さんら

文化芸術系の著名人からも

メッセージが届く。




で、私は

一気にスケールが小さくなりまして🤣



こういうイベント会場って

オールスタンディングなので


お客さんからは

私の踊りが

ほとんど見えてないのが

悔しかったー🤣


膝立ちになったら

消えました🤣


最初から最後まで音楽とトークしか

聞こえていない人が大半でしたが


新作を試す良いチャレンジになったので

満足です!




終わってからは名刺交換の嵐!

100枚くらい交換してお話しました。


あと、ご飯!


リッツ・カールトンホテルの飯は


美味かったぜ!



この会には

スケールが大きな理念で動いている人達が

沢山集まっていて


私なんて

自分の表現のことばかり考えていて🤣


小さいなと

思いましたね。


名刺交換をした人達はみな

もっとこの日本を変えたいとか

自分の活動を拡大するために

行動し活動している人が多く


浮島議員に賛同し

その力を借りたい!とか

お世話になってます!とか


今日出会う人と

新しいコラボの可能性も

あるかもしれない!

という気持ちを感じる。


そのための、交流会。


話していて「人柄」を感じる。


で、ここからまた小さい話に戻るが

嬉しかったことがあって


この会場で

かなり久しぶりに会った

福岡雄大くん(バレエダンサー)に


「大前さん、今日の踊り

すっげー良かったよ!」

って言ってもらえたこと。


私は昔、彼と同じスタジオで

コンテンポラリーダンスを

習っていた時期があるんです
(1年間くらい🤣)


あー

俺って

小っさいなー🤣