終了しました。


ありがとうございました!




お酒、飲み物


あります!



休めます!






10月8日(日)

故郷、岐阜県の

飛騨高山にある

日下部民藝館にて


久しぶりに

ソロ公演します!


ありったけ大前光市の表現を観たいなら

これ😎



「オンライン配信もありますよ!」


落合陽一くんとのトークや

彼の作る音楽ともコラボしますよ。


席数少なめなので

チケット予約はお早めに!



開演が19時なので

終演が21時くらいになります。


岐阜県以外の地域から来られる場合

その日は

泊まるしかない!です。



そして次の日は朝から

宮川朝市に行って

高山祭りを楽しむのだ!


祭り開催期間でもあるので

ホテルの予約は

お早めに!



Koichi Omae Performance 

in Takayama with Yoichi Ochiai/ 

大前光市 in 高山2023

―相互接続された世界―


2023年
10月8日(日)

19時開演

日下部民藝館(岐阜県高山市)


岐阜県下呂市出身のダンサー大前光市。 

交通事故で失った左足に義足をつけて踊る
「義足のダンサー」として舞台に立つ大前光市は

片足というその「個性」を、彼のみが表すことのできる唯一無二の「アート」に磨き上げ、世界を舞台に活躍しています。

2019年に日下部民藝館で開催し、好評を得た“Koichi Omae Performance in Takayama” から4年ぶりとなる本公演は、

ダンサーとしてますますその技や表現の豊かさを増した大前光市が

再び日下部民藝館を舞台に踊り、私たちの感性を刺激してくれるものとなるでしょう。

本公演はメディアアーティスト落合陽一の個展

『ヌル即是計算機自然: 符号化された永遠, オブジェクト指向本願展』の会場を舞台に

落合陽一の作品と音楽と大前光市のパフォーマンスが共演する他では見ることのできない舞台です。

是非ともこの機会に日下部民藝館にお越しいただければ幸いです。


チケットは日下部民藝館ホームページのチケット購入ページからお求めいただけます。

オンライン販売  

電話でのご予約、または当日のご購入も可能です

電話:0577-32-0072

入場料:大人:7000円




出演:大前光市
音楽 : 落合陽一

主催:公益財団法人日下部民藝館

*令和5年度日本博2.0(補助型)
(独立行政法人日本芸術文化振興会/文化庁)

助成 公益財団法人岐阜県教育文化財団



#大前光市 
#落合陽一 
#日下部民藝館 
#ダンス 
#展覧会 
#performingarts 
#contemporaryart 
#hidatakayama 
#japan 
#japantravel 
#japanculturalexpo