残念ながら、終了しましたー。


あー


ほんと


すごい舞台だったよ!


https://youtu.be/-uFseOTz80w



https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/365468


https://toyokeizai.net/articles/-/655038?display=b


https://conpetti.com/news/?p=68323





~~ハイ! ぼっちゃんからおじいちゃん、 おじょうちゃんからおばあちゃんまで。

世界の話題、医学の謎、科学の神秘。
奇妙奇天烈、奇想天外、奇々怪々、一度見ておけば、 孫の代までの語り草~~~
~さぁさぁ。 よってらっしゃい。みてらっしゃい~






 
アートや音楽などを通じ、誰も排除しない
まぜこぜの社会」をめざす、般社団法人Get in touchは、

2017年に、車椅子ダンサー、全盲のシンガーソングライター、義足のダンサー、ドラァグクイーン、こびとレスラーなど、ふだん一堂に会することがない多様な個性をもつパフォーマーを集結し、「まぜこぜ一座」を結成。

唯一無二のエンターテイメント「月夜のからくりハウス」を初演し、

こんなエンタメ観たことない!と大好評を得て以来、再演をくりかえしてきました。

*昨年の模様は、こちら↓

5回目の公演となる今回は、渋谷区と共催。

満を持しての新作『歌雪姫と七人のこびとーず』をリリース!

ネット・ハラスメントの被害者になり森に身を隠す謎のアーティスト歌雪姫と、それを支える芸達者な 7 人のこびとたち、魔女と化し姫をディスる人々の、善悪をかけた闘いを軸に、

総勢 30 人 にのぼるさまざまなマイノリティが、鮮やかなパフォーマンスを披露します!
手話通訳あり。


まぜこぜ一座公演
月夜のからくりハウス
『歌雪姫と七人のこびとーず』

【日 時】2023年 3月5日(日)
13:00~(開場12:30)
17:30~(開場17:00)

2回公演

【会場】渋谷区 文化総合センター大和田6階 伝承ホール(渋谷駅より徒歩5分)

【入場料
・一般席 前売り券¥7,500 
・当日券¥8,000 
・高校生以下5,000円
・障害者の介助のために 障害者に同行する介助者5,000円

(高校生以下の方と介助者さんは、前売りの場合は¥7,500の一般席をご購入いただき、当日受付で差額の¥2.500を返金致します)

【定 員】観客席 各回260席  全席自由