新潟!


またまた行ってきました!





いろんな思いが込み上げてくる


りゅーとぴあ劇場!





形を変えて

またこの劇場で踊ることが出来ました。

昔は「Noismの劇場」みたいなイメージが
あったけれど

新潟市民のための劇場です。


後援のスニーカーメーカー

PONYさん。




すごい沢山の楽屋ケータリング!


東京にもあるインドカレー屋さんも

後援してくれてます。





CREPE BOYさんも後援



クレープもいただきました!


お腹いっぱいな日でした🤣



鼓童、地代純さん。


PEETさん、お久しぶりでした!


Yoshieさん


すごくノリの良いカリスマダンサーです。


新潟お笑い集団NAMARA代表の

江口歩さん。




出場していた皆さま


見応えあるパフォーマンスでした!



そして私はジャッジよりも


チャレンジャー(出場者)の方が



向いてるなと思いました🤣



ありがとうございました!