昨日(11月2日)は、

奥飛騨(岐阜県)の

平湯温泉の近くにいました。


高山市立北稜中学校の

北稜祭(合唱祭)にて

ダンスコンサートをしに

行ってきました。


岐阜県高山市は東京都と

同じくらいの広さがあり


北稜中学校のある場所は

すごーく山の中で、


富山県も長野県もすぐ横

岐阜県の端っこです。


私にとってやっぱり飛騨の山は

落ち着きますね。


北稜中学校の生徒さん

マスクをし、2mの間隔を空けての合唱でしたが


非常にピュアな歌声に感動しました。


私を呼んでいただいた切手先生

中西校長先生

照明などのアシストをしていただいた先生方


大変お世話になりました。
m(__)m


よい時期に来れて良かったです。

ありがとうございました!