昨日は、荒川区にある
なでしこ幼稚園にて講演

園児と一緒にダンスしたり

保護者に向けてお話しなど
してきました。

で、そのまま



昨日から軽井沢にきています。




大賀ホールという音楽ホール。



テノール歌手の
べー・チェチョルさん。

今日は、

健康食品を扱っている
ウェルネス研究所の研修会です


私のダンス講演は15時15分から。




外では、




紅葉が綺麗です。

人工雪のスキー場ではもう
スキーをしてる人がいました。

私の場合、どこにいても

戦場にいるような忙しい
感覚なんですが  笑


日々食いつないでいた生活から

こういう機会を与えてくれた
運命に感謝しながら

今のこの時間

このお金を大切にして

見栄のためではなく
(引っ張られそうにはなるが)


成長のために、

使命のために、

応援されてるこの機会

このお金を

ありがたくバンバン
使わせてもらってます。

俺ではなくて、

俺を通した未来に社会に
投資してくれてるわけだから。

やるべきとこだけ
出し惜しみなし!