今日で7月も終わり😦
まだまだ☀️暑🔥さハンパない💦
バイクのタンクで股間がヤバい😱

 

購入から約5年。
RS TAICHのライディングシューズ👟が
天寿を全うしました😇👼
 

 

 ※汚い画像、🙇ごめんなさい

5年も一足で守ってくれたら
御の字でしょう?🙇🏻‍♂️🙏
https://ameblo.jp/shinka000/entry-12542172125.html

 

 

約10年前にも購入した、

RS TAICHIのシューズ👟

Amazonで旧作?型落ち?で

¥5.000💴ぐらい安くなってたので

数ある新作ある中、3足目!

リピート🔁購入、悩み中💦😫

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B06VT12KD5?th=1&psc=1

 

RS TAICHIBoaシステム

お気に入りなんですが、

唯一?最大の?欠点縫製が甘い

経年劣化ダイヤルが取れてしまうんです😱😭

 

 

後、靴底ソール減ってくる

異常に滑る😱💦

まるで私の

親父ギャグ並み!🥶

 

 

それでもやっぱり、リピートしたくなる

格好良さ機能性いいシューズです😍👍

 

 

去った日曜日のツー

幼馴染に私のバイクに乗ってもらい

その後ろを走っていたのですが、

 

なんか違和感⁉️🤔

 

ずーっとテールランプが付きっぱなし?

おかしい?。。。疑いが確信に変わった瞬間

それは信号が🚥赤になった時、絶対

ブレーキ握りますよね?

 

ずーっと真っ赤赤😡

 

辺戸岬で偶然、FZR乗りで

整備士のH氏さんに症状を説明。

 

 

 

 

おそらく🤔ブレーキレバー側の

突起物センサーがうまく可動

してないのでは?と御指南頂けた。

🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙏🙏

 

ウエスシリコンスプレー

パーツクリーナー等でダメ元で

お掃除

 

 

下手くそな撮影でわかり辛いですが

無事、消灯⁉️😌

 

前オーナー拘りぬいた

どんなに高価な部品でも、私の様に

保管環境が最悪😣⤵️なバイク。

どんどん痛みが進んで逝く。。。

 

申し訳ない😭🙏

 

最近、売れるうちに🏍バイク売ろうか?

マジ、悩み中😩😫

 

 

軽貨物車後部ドア頭を強打💢!

縦にパッカァーン💢!流血

貴重な髪の毛が数本、天に召された・・・👼👼

 

テールランプに続き私の頭も

真っ赤っ赤っ!

 

本日で車検切れる。。。金無い

やってらんない