笑い泣きなので

ライディングギアの

インプレッションなどなど

 

 
2015/06に購入から約四年半。
鉄板入りの安全靴からの
初のライディング.ブーツ
 
ドケチが奮発しました!
嬉しくて、普段も履いたりしましたラブラブ  
 
RSタイチ:RS TAICHI:アールエスタイチ
 
 
 
 
時は流れて・・・現状。。。
当初は紐?ワイヤー?すぐ切れちゃうんじゃ?なんて
心配もしましたびっくり
現在も切れの心配は皆無
 
Boaレーシングシステム
というのに興味を持ち購入のキッカケとなりました爆  笑
 
蝶々🦋結び下手な私にはうってつけ!
サイズさえ間違えなければフィット感抜群
見た目と違いバイク降りた後も、歩きやすい(個人感)
 
 
 

 
昨日もそうなんですが、少し傾斜かかったところでの信号待ち。
路面ドライにもかかわらずズルっガーンガーン
 
あわや立ちゴケショボーンえーん
特にこちらの独特なアスファルト路面だとスベリも顕著です笑い泣きチーン滝汗
 
そんなことがここ最近増えてきたので、
買い替えを検討中!
 
 
 
よくぞここまで!感謝
防水/透湿機能を兼ね備えるドライマスターと、
Boaクロージャーシステムを融合
 
気になるのは徐々に進行する靴底の滑り
タイチオリジナルソールを採用とのこと
あと、夏場蒸れます!致し方なしか?
そして高価!
 
でも、また欲しいかも?
と思えるアイテムでした!

 
タイチ贔屓だからかも
しれませんw