ぼっちツーメインの私

最大の相棒であるインカムのヘルメット🪖側の

固定ツメが私の不手際で折れてしまいました😱




超低価格のインカムでしたが約10年近く

使用できてる。今流行りの高性能インカム

乗り換えようか?なんて思いましたが、

私の財力ボッチメイン音楽聞くだけ

という事で、同じインカム買い直そう

Amazonを徘徊👀

箱📦や説明書も無くしてしまったので

製造元もわからず

Rider’s Interphone-V4

で検索🔍

偶然、VENTPHONE

と社名?が違いましたが、

似たような形のツメを発見!

他を探すも見つからず、ダメ元で注文。💦


日曜日の本日、到着🛬

どうか🙏装着できますように!

と願いを込めて開封。。。。

見事、適合!👏👏👏

無駄にならず一安心😍😂



以前、穴の空いたグローブを貧乏カスタムした

日記を書いたのですが、思い切ってついでに

https://ameblo.jp/shinka000/entry-12854426605.html


Amazonで購入


安価な無名のブランドでも?と色々と物色👀👀

でもヤッパリ慣れ親しんだブランドに

目が逝っちゃう

これで最後!。。。👇ポチッとな


南国🏝️オヤジの毛深い💪🏽腕。ご容赦😂🙇🏻‍♂️

いつも通り、Lで購入したのに狭い😱🥲


カーボン調?のナックル🙇🏻‍♂️甲部プロテクトに

手首近くの緩衝。

値段なりの機能に満足ではありますが、恐らく🤔

摩擦で擦れて前のグローブより

寿命が短そう?滝汗ゲッソリポーン


どうか🙏1日も長持ちしますように。。。👼🪽


相変わらず、今週末ぐらいまで雨続き☂️

暫く乗車、使用感触を感じることは

お預けです🥹😂


ハァー来月の引き落とし日が怖い😱