6月ですねぇ。。。
今日も明日も雨です☂️。。。

https://ameblo.jp/shinka000/entry-12817104993.html

梅雨☂️真っ只中!

流石にウィンターグローブじゃ

🥵暑い季節になってます💦


昨年の8月に記事にして以来、未だに

メッシュグローブを購入してない🫣😝

当時、もう直ぐ涼しくなるし、

次期新作がいいし

と言い訳付けて購入を先送り。。。


でも梅雨明けを前に、

流石に購入しなきゃねぇデレデレ


という事でいつも利用させて頂いてる

WebikeAmazonでグローブ

物色👀するも新.旧作共に気に入った

目ぼしいヤツはすでに完売がチラホラ😳

バイク用品ってやっぱ、新作でも

在庫豊富には持たないのかな?

ライジャケも人気の品は完売😭


注文しようにも

お時間掛かります!のご案内。


無いものはしょうがない😂 

入荷を待つ事に。

届くまで心配性気弱な私

グローブ無しじゃとっても不安なので、


グローブカスタム!


穴空いた指先を

ちょん切るだけですけどね💦


※果たして安全面でグローブの意味を成しているのか?💦滝汗






ボッチメインなので恥ずかしさもnothing!😝


指先から〜上着つま先まで

RS TAICHI

こーデェねぇ〜と

してきましたが、そろそろ懐具合を

考えて、安いブランドに

浮気しようかなぁ〜チュー笑い泣き