【相続】紀州のドン・ファン野崎幸助氏の財産の行方は!? | 新宿相続税理士事務所のブログ

新宿相続税理士事務所のブログ

新宿にある相続・終活専門の事務所です。
経験豊富なメンバーが
専任コンシェルジュとして
皆様のお悩み、問題を解決します

みなさん、こんにちは。 

 

今回のテーマは、

 

「紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんの13億5000万と言われている財産の行方」
 

についてお話します。 

 

 

ニュースで報道されていますが、

2021年4月28日に、元妻が野崎幸助さんの殺害容疑で逮捕されました。 

 

 

まず、「紀州のドン・ファンこと野崎幸助さん」のことを知らない人のためにお話します。 

 

野崎幸助さんは、生前に本を出されていますが、

ダウンダウンダウン

 

 

彼は、4000人の女性に30億円を貢いだそうです。 

 

 

自称プレイボーイで、「ドン・ファン」というのは、プレイボーイの代名詞として使われています。 

 

グラサン グラサン グラサン グラサン グラサン

 

野崎幸助さんは、和歌山県で不動産業や貸金業をされていて、一説には30億円の資産があったと言われていましたが、 

亡くなった後に弁護士が精算をすると、13億5000万だったと言われています。 

 

 

びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり

 

元妻が無罪であれば遺産をもらえる可能性はありますが、有罪であればもらえる遺産は0円です。

 

 

では、今、この13億5000万がどうなっているか????

 

 

その詳しいお話は、

あまお税理士がわかりやすく解説している、こちらの動画をご覧ください!!

キラキラ是非、チャンネル登録もよろしくお願いします!!キラキラ

     下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑相続・税金に関する無料相談もお受けしております!!爆笑爆笑爆笑

https://www.souzoku.best/15645521060327