長野県下伊那郡下條村にあるラーメン屋さん。

焼肉も食べられるそうで。
 
同じ敷地内には、公衆トイレ、コインランドリー、スーパー、電気屋、薬局があります。
 
ランチタイムに行きました。(ランチメニューはありません。)
 
 
見た目はあまりラーメン屋っぽくない。
 
昼時はお客さんでいっぱい。
定食メニューも豊富でしたが、周りは皆ラーメンを頼んでいました。
 
 
単品メニューのチャーシュー。
厚切りのチャーシューが5枚程。
 
 
餃子。
かなりニンニクの効いた餃子でした。
 
 
野菜たっぷりの野菜ラーメンの味噌です。
炒められた野菜が沢山あるので、なかなか麺に辿り付きませんでした。
 
ラーメンが名物のようですが、麺と味噌スープはあまり好みではなかったかなぁ…真顔
 
 
何とInstagramもやってるそう!
 

東山定食・食堂 / 門島駅唐笠駅
昼総合点-