豊川市でランチができる所を探していたら、偶然見つけた洋食屋の井とうさん

 

 

平日でしたが、奥様方で賑わっていました。テーブル席、お座敷があり、お座敷へ案内されました。

 

 

洋食屋さんなので、ハンバーグ、フライなどのセットメニューがあります。単品もあり、ライス等をつけられるセットもありましたが、やはりセットメニューの方がデザートが付いたりとお得です。

まずは前菜から。ドレッシングが別添えなのが嬉しいです。

 

 

スープもつきます。

 

 

私は若鶏ステーキにしました。追加料金で、南蛮風にもできるそうです。これにライスがつきます。

 

 

お連れ様は、洋食屋の定番メニュー・ハンバーグです。俵型のハンバーグでした。ソースは選べます。これはデミグラス。

 

 

デザートとコーヒー。デザートは和・洋風の2種類。コーヒーはデミカップのような小ぶりな物でしたが、ランチ後にはちょうど良いサイズでした。

洋食 井とう洋食 / 八幡駅諏訪町駅国府駅
昼総合点-