豊川市に行った際にケーキが食べたくなり、現在地から近いケーキ屋を検索。2013年に行って以来ご無沙汰のショコラガーデンへ向かいました。住宅街にあり、店舗の前に3台くらい車を止める事ができます。

 

 

ショーケースを見た時は、「今日はモンブランにしようラブ」と思ったのですが、いざメニューを開いたらドリンク付き(410円以内の)のケーキセットが810円だったのでこちらに。

左から杏仁豆腐、チーズケーキ、苺のタルトでした。フルーツも乗っているので、お得感がありますラブラブ

 

 

ドリンクは私はケーキセットなので、カップの紅茶を。紅茶だけのメニューブックがあるなど、ケーキ屋さんなのにかなりドリンクの種類が豊富でした。奥はウィンナーコーヒー。

 

 

お連れ様が頼んだのは・・・、何とロールケーキ1本丸ごと!!カットしてもらうかと思いきや、「きっと食べられる。」と言って果敢にも丸ごとに挑戦したものの、半分で断念・・・。(ドリンクもウィンナーコーヒーだしさ。)最初から、半分にカットしてもらえばいいものをw。結局残った分は、お持ち帰りに。

店内に掲示されていましたが、年中無休になったみたいですよ!可愛らしいお姉さんがやっていらっしゃいます。また近く来たら、行ってみたいと思います乙女のトキメキ

ショコラガーデンカフェ / 八幡駅
昼総合点-