いつもの大庄水産ikari.でお刺身を食べた後、餃子の王将に(なぜか)行き、最後はやっぱりコーヒーだよねって事で、ふらふらをカフェを探す。

なかなかコーヒーが飲めるお店って少ないですよね。深夜の時間帯は。猿カフェは喫煙可なので、喉の弱い私にはきついし・・・。(:_;)



 


で、偶然見つけたのがこちらのお店。THE CUPS。あらやだ、いい感じ上げ上げ



 



 


素敵な男性店員さんは、店内撮影も快くOKしてくださったわポ



 


数は少ないけど厳選された素材のジェラートがあったので、頼まずにいられなかった。

一応カロリーを意識して、みんなで分け合うことにした。だけど、やっぱり食べたいフレーバーは似通っていて、アボカドとヘーゼルナッツで一致ハート

どちらも好きなフレーバー。ああ、濃厚で美味しかった。



 


皆様はカフェ・ラテを頼んでいた。綺麗なリーフ!芸術的だなぁーハート



 


私はジェラートを食べるから、アメリカンにしました。カップにも、カップが重なったマークが入っていて可愛かった。スプーンは、STUDIO Mのものでした。

一杯飲んだ後に寄れる良いカフェを見つけたぞーyamaneco

THE CUPS