*Daily News*


再度ももさん がお勧めされていたChomoza Cafe に行ってきました音譜地図を見たら、カッパさんオフィスから激近!でした。ただ、アパートかなんかのテナントの1階なので、うっかりすると通り過ぎそう・・・。(ちょっと駐車しにくい??)夜だったので、ライトダウンした店内。本がたくさん置いてあり、一人でまったりできる貴重なCafe。高校生の時大好きだった山田詠美の本がたくさんありました。

*Daily News*


*Daily News*
私は食事後だったので、豆乳チャイ小豆と抹茶のケーキ(違ったかも・・・)にしました。無農薬野菜・フルーツラブラブを使った料理、スイーツですって!!Cafe飯ってあんまり期待していなかったのですが、体に優しい上に大変おいしい!非常によろしい!ケーキが甘いかもしれないから、紅茶にすべきだったかな・・・と思いましたが、ケーキは甘さ控え目。うーん。こりゃいいねぇ。

*Daily News*


カッパさんは夕飯がまだだったので、カレーを頼みました。ライスかホットサンドが選べますが、ライスを。カレーは、トマトとサツマイモのカレーですって!味見させてもらったー♪安心して食べられるカレーです☆カッパさんもチャイ好きなので、豆乳じゃなく普通のチャイを頼んでいました。しかし、カッパさんは食事が終わったら即お店を出たがるタイプ。私が山田詠美を読み始めたばかりなのに、「行くよ。」と。えー!!でもまた今度来るからいーや、・・・一人でね。得意げ

Chomoza cafe (カフェ / )
★★★★ 4.0