昨日はランチの後映画を観ました。
 
U-NEXTのポイントが1000p(5月23日まで)あって。
 
500円足して映画を観るか、ポイント流すか迷ったんです。
 
 
 
今、観たい映画が全然なくて驚き
 
候補は
 
『碁盤切り』(つよポンの映画:評判良い)
『猿の惑星キングダム』(ちょっと長い:評価イマイチ)
 
で迷ってました。
 
でも急に石原さとみさん主演の『ミッシング』の予告を観て、突然これにしようかなって。
 
 
 
で、行く前に映画クーポンを発行。
 
1000pに500円手出しではなく
 
次の優待のハガキが到着してたので1枚使って
 
1000pもらって、そこから500p使いました。
 
映画クーポン、21日に発行したら、有効期限が5月31日になったラブ
 
 
 
 
なので来週の月曜でも行けるので、もうちょっと上映予定作品を検索。
 
来週なら『帰ってきたあぶない刑事』が公開してるアップ
 
一瞬迷ったけどうさぎ
 
やっぱり『ミッシング』にしました。
 
 
感想は…
 
覚悟して行ったんですが
 
中々ツライ内容でした。
 
『ミッドナイトスワン』や『ダンサーインザダーク』
 
みたいな感じで、辛くて一回しか観れない作品だろうな、と思って行きました。
 
 
 
観てみてやっぱりそんな感じ。
 
とにかく辛い映画でした。
 
 
 
石原さとみさんが本当に凄かった。
 
 
 
映画の中で女の子が見つかったと言われて
 
警察に行ったシーンとか
 
本当に、圧倒されました。
 
 
 
観てる間ずっとツラい、ツラい
 
ずっとツラい…って思いながら観てました。
 
どうしてこの映画を観たくなったのか考えたら
 
自分が最近思い悩むことが多いからかなと思いました。
 
(絶対にあぶ刑事の気分ではなかったゲホゲホ
 
 
 
ちょうど愛読してるブログで『ミッシング』の記事がアップされました。
 
『ミッドナイトスワン』にも触れられていてビックリびっくり
 
貼らせて頂きましたお願い(問題あれば削除しますアセアセ
 
 
 
 
 
 
U-NEXTのポイント残り500Pは8月18日まで。
 
もう1枚の優待で1000p足して
 
忘れずに1本観たいと思います晴れ