今日は三男が模試&夫も外出拍手
 
私はいつもの休日こもりびとふとん1ふとん3
 
 

ドラマ『おっさんずラブ』を観てみることに。

 
今まではちょっとしか見たことなかったけど、今期新しいシーズンに井浦新さんが出るとかで気になりまして飛び出すハート
 
なので今、最初のシーズン見てるとこですニコニコ
 
 
 
あと今年の大河ドラマ『光る君へ』
 
1回目の視聴率が最低だったと目にしてましたが
 
たまたま昨日、1回の再放送を観たら面白い~ニコニコ乙女のトキメキ
 
2回目からは録画して観ることにしました。
 
早速今日2回目を観たら、またすごーく面白い爆笑ラブラブ
 
大河にも井浦新さん出るし流れ星
 
1年の楽しみができました笑
 
 
自転車自転車自転車
 
 
一週間くらい前から調子が悪い、自転車の後輪タイヤネガティブ
 

空気を入れてみたら、その時はパンパンになります乙女のトキメキ

 
でもそれで韓国語教室に行ったら、授業を受けてる間にもう空気が抜けてたりしてガーン

 
空気を入れたらその時はパンパンに入るのに、しばらくたったら空気が抜けるって…虫ゴムが原因かなはてなマークと。
 
 
 
で、自分で交換してみようと虫ゴムを外してみました。
 
 
 
そしたら、ブシューッダッシュダッシュダッシュダッシュって
 
何か飛び出したポーンポーンポーンポーン
 
 
 
パンク防止剤というのを入れてもらってたから、それのようです笑い泣き
 
おかげで服の袖にもかかったし最悪ゲロー
 
 
出先でパンクするのが一番困るから「パンクしにくくなるのなら」と入れてもらってました。
 
でも「パンク防止剤」で検索したら、あんまり意味ないという記事もあったし、今後入れるのはもう止めとこう真顔
 
 
取り出した虫ゴム、全然劣化してないように見えました。
 
 

虫ゴム交換して1日置いた後タイヤをチェックしたら大丈夫そう。

 
でもこれで空気が抜けてたら、もう自転車屋さんに行きます。