今日は午前中は韓国語教室へ照れ

 

いざ出発自転車と思ったら…自転車のタイヤの空気が抜けてて驚き

 

しかも空気入れの固定具がなぜか滑って空気を入れられず焦る煽り

 

急遽車で行きました車

 

 

 

帰ってタイヤのバルブについて調べました。

 

リムナットというものがバルブの上の方まで上がってて、袋ナットにくっついてたから固定できずに滑ったみたい。

 

リムナットを根本まで下ろしたら空気入れられました飛び出すハート

 

リムナットなんて存在も知らなかったけど、ついてる意味あるのかな?


不要なものと言うコメントもキョロキョロ


自転車屋さんに持って行かずに済んで良かった~爆  笑

 

 

食パンメロンパンコッペパン

 

 

冬休み中に三男の制服ズボンの丈出しにデパートへあせる

 

丈出しは無料だけど、駐車場サービス券もらえないので

 

優待で2000円分パンを買いました立ち上がる





これと明太フランスホットドッグ左ホットドッグ右


あんバター美味しかったなおねがい

 

クリレスの優待で『サンジェルマン』のパン買えるようになって良かった笑