しんじゅくサポステ5月のお知らせ | しんじゅく若者サポートステーションのブログ

しんじゅく若者サポートステーションのブログ

しんじゅくサポステのセミナー風景や小さな出来事またオススメの告知・・気になったことなんでも色んな視点から紹介していけたらと思っています。
皆さんの意見、バンバン募集してます
♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちは。スタッフのおっくーです。ニコニコ

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が出されて一か月が経ち、例年のゴールデンウィークとは違う感じでお休みを過ごされた方々も多いかと思いますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ安心できない日々が続くかと思いますが、このような状況でも今の自分に何ができるかを考え、動き出せるときに行動してほしいと思います。しんじゅくサポステも皆さんをできる限りサポートしていきますので、お気軽にご相談ください。

 

さて、通常ですとこのブログでサポステプログラムなどのお知らせをしているのですが、5月に関しては緊急事態宣言が5月末まで延長されたこともあり、プログラムを開催することができない状況です。皆さんにお会いできないのはとても寂しいのですが、皆さんの安全や健康が第一ですので、サポステへの来所はもう少しお待ちいただきたいと思います。

 

6月以降の予定については、決まり次第ホームページなどでご報告させていただきます。

 

最後に4月からサポステは利用対象年齢が15歳~39歳 右矢印 15歳~49歳 までとなり、サポステの名称も

 

しんじゅく若者サポートステーション サポステプラス となりました。クラッカー

 

これまでよりも幅広い方々をサポートしていきますので、プログラムもさらに充実させていきたいと考えています。

 

それでは、また皆さんとお会いできることを楽しみにしています。サポステと一緒に新しいことを始めましょう。ニコニコ

 

 

しんじゅく若者サポートステーションのツイッター  左差しここをクリック

 

 

しんじゅく若者サポートステーションのホームページ  左差しここをクリック

 


しんじゅく若者総合支援センターのホームページ  左差しここをクリック