クスッと笑えるもの | しんじゅく若者サポートステーションのブログ

しんじゅく若者サポートステーションのブログ

しんじゅくサポステのセミナー風景や小さな出来事またオススメの告知・・気になったことなんでも色んな視点から紹介していけたらと思っています。
皆さんの意見、バンバン募集してます
♪───O(≧∇≦)O────♪

ニュースでみなさんもこの絵を見た人、多いのではないでしょうかはてなマークはてなマーク
photo:01

photo:02

スペインのフレスコ画、80歳を過ぎた素人のおばあちゃんが修復と話題になってましたよねDASH!DASH!

絵には歴史的価値はないということなのですが、地元では非常に愛着ある作品だったそうです(^◇^;)


おばあちゃんも悪気はなく途中でヤバイと思い、役所に自分で連絡したそうです[みんな:01]

・・・

まわりの批判もあり、おばあちゃんは寝込んでしまいダウンダウン


しかし

世界にニュースとして流れるとピカソに似ているやカワイイなど観光客が大勢きているとのことあせるあせる


こんなものまで…
photo:03

想像もしていないところでブームに叫び叫び叫び


この絵を見るとなんだか笑えてきますにひひ
これまでの経緯と以前の絵とのギャップそして愛らしい顔[みんな:02]


苦しい時や辛い時に自然に笑顔(元気)になれるものを持っておくと、これからあなたを助けてくれるはずですビックリマークビックリマーク


でもおばあちゃん大丈夫かなガーン