お金セミナー | しんじゅく若者サポートステーションのブログ

しんじゅく若者サポートステーションのブログ

しんじゅくサポステのセミナー風景や小さな出来事またオススメの告知・・気になったことなんでも色んな視点から紹介していけたらと思っています。
皆さんの意見、バンバン募集してます
♪───O(≧∇≦)O────♪

2012年8月14日(火)13:00~14:30
『お金セミナー』


[みんな:01]欲しいもの[みんな:02]やりたいこと[みんな:03]夢や目標

を叶えるためには強い気持ちドキドキも必要ですがそれと同時にお金も必要ですよね¥


今回のテーマは"家計管理"です。

[みんな:04]ライフイベント表を作り、上手な家計管理の方法を学びました。


家計管理をしているニコニコのとしていないショック!では



3年後・・・15年後・・・



こんなに違うとは驚き[みんな:05]


優しいお兄さんお姉さんが先生[みんな:07]
photo:01

正しいお金の知識を習得し、気持ちに余裕のある生活をおくりましょう[みんな:06]



3カ月に1度開催されるセミナーなので
クローバーしんじゅくサポステプログラムに載ってたら予約予約[みんな:08]


次回は11月だよ~[みんな:09]