8/13〜8/18おすすめのセミナー | しんじゅく若者サポートステーションのブログ

しんじゅく若者サポートステーションのブログ

しんじゅくサポステのセミナー風景や小さな出来事またオススメの告知・・気になったことなんでも色んな視点から紹介していけたらと思っています。
皆さんの意見、バンバン募集してます
♪───O(≧∇≦)O────♪

8/14(火)13:00~14:30
『お金セミナー』
お金のやりくりのコツを知ろうパンチ!
役に立ちますよーお金

ヒミツお金セミナーは3カ月に1度のセミナーなので参加するなら今がオススメキラキラキラキラ


8/15(水)13:30~16:00
「とつかふぇ」
高田馬場周辺にお住まいの皆さんとテーブルを囲み、お茶やコーヒーお菓子を摘みながらお話します。テーブル内でお茶を飲み干して入っていないカップを見つけた時は、
「お代わりいかがですかコーヒー
と声をかけてあげてください。
テーブルセッティングもあり、若い人のパワーが必要ですグッド!


8/16(木)15:00~17:00
「自己分析セミナー」
星ハローワーク新宿
わたしに合った仕事ってなんなんだろう[みんな:05]
OKそのヒントが見つかるかもしれません

たくさんの職業がわかりやすく絵と文字で描かれたカードを使い、あなたに合った仕事のヒントを見つけましょう[みんな:03]


8/18(土)12:30~15:00
「けやき園」ロケット地域盛り上げ隊ロケット
おじいちゃんおばあちゃんが野菜を買ったあと買い物袋が重たそうあせるあせる
ご自宅まで一緒に運んであげましょうべーっだ!

『ボランティア活動』って気持ちいいですよ晴れ晴れ晴れ


8/18(土)13:00~15:00
ヒマワリあんだんてヒマワリ
『コミュニケーショントレーニング』

体を動かしてコミュニケーションを感じてみませんかキノコキノコキノコ
楽しいゲームがたくさんカエル

イカした優しいおにいさんが教えてくれますよ

※要予約
詳しくは
家ここ・から広場5F『あんだんて』
月,火,木,金,土時計13:00~17:00
(水・日・祝日を除く)
携帯03-3200-3329携帯



電話ご予約はセミナー前日まで受付ています。
集合時間・場所また準備していただくもの等ありますのでお気軽にお電話ください晴れ晴れ晴れ

注意体調がすぐれない時や遅刻しそうな場合はお電話ください。
注意セミナー参加にはしんじゅくサポステでの登録が必要です。

クローバーしんじゅく若者サポートステーション
飛行機03-5155-6213飛行機