今年最後の活動日。終わってからお掃除。シャッターもピカピカ。大家さんのお庭も通路もピカピカ。ドアも玄関もパントリーの部屋も。

綺麗になって気持ち良か。

中学2年生から後期高齢者まで。幅広いボランティアさん。今年一年、ありがとうございました。子どもとお母さんの背中を支える活動にお力を貸してくださった皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。お陰様で無事に終わることができました。

様々にご寄付くださいました皆様、ありがとうございました。あたたかいお気持ちに感謝申し上げます。

利用者さんも、ありがとうございました。辛いことたくさんあるけど。昨日より明日。泣きたくなったら、空を見上げて。前に進もうね。良い年にしようね。