日曜日だけど、ひみつ基地弁当。
株式会社でらゲーさんからいただいた豚肉と牛肉をミンチに。ウチの合挽き肉は自家製です。だから美味しいロールキャベツができました。

メニュー
🥬ロールキャベツ
🥬切り干し大根煮物
🥬ササミマカロニサラダ
🥬ピーマン塩昆布和え

お土産 
🥬みかん
🥬自家製イチジクジャム
🥬自家製野沢菜漬け

ご寄付
🥬株式会社でらゲー様 肉
🥬新潟越王の里キャベツ ロマネスク イチジク
🥬 オリエンタルコンサルタンツグローバル ピーマン
🥬新宿区中村様 みかん みかん狩りのみかん
🥬新宿区真下様 米
🥬茅野市勝山そば店様 野沢菜のお手配いただきました

たくさんのご寄付ありがとうございました。ボランティアさんも寒い中、お疲れ様でした。今日は中学生ボランティアさんがいました。中学生からボランティアをしようって偉い。私なんて遊ぶ事しか考えてなかったよ。