「カフェ デザート ムーン」

食欲なかったけど、食べました。食べログとかに頼らずに、自分の野生の勘を頼りに。

地元の方の車がたくさん停まっている駐車場。特に女性の軽自動車が停まっている店。

入ってみたら、男性ゼロ。全て女性。コーヒー焙煎機がある。期待できそう。

メニューは1種類のみ。潔し。デザートコーヒー付きか or なしか。最近、酒量が減り、甘い物も食べられるようになった。デザートコーヒー付きを選択。1390円かな。

肉魚は使わないけど、チキン南蛮風も美味しい。大豆の肉かな?卵乳製品は使うんだって。ラクトオボベジなんだって。へー。
一か月は同じメニュー。賢いやり方。月が変わったら、また行こうかになるよね。

リースになってるご飯。これは女性好みですね。マスターが焙煎しているコーヒーも美味しかったです。
この方も優しい。「窓際の席に移られますか?」って。茅野市民は優しい。

http://cafe-desertmoon.com/