毎日、カロリーが高いランチをしている訳にもいかず、今日は家食。大根葉とジャコの炒めごはん。里芋とヤリイカ煮物。

ひみつ基地の大家さんから、預かってきたステンドグラスの材料。白樺湖畔のステンドグラス工房にお届け。快く受け取っていただき、ミッションクリア。アミューズグラススタジオさま、ありがとうございました。

http://amuse-gs.com/

晴れ晴れした気持ちで白樺湖散歩。
次回はダッタンそばを食べてみたいと欲望は果てしない。静かな初冬の白樺湖で、店内からお客さんの賑やかな声が聞こえる。

http://www.janis.or.jp/users/puff/

私は炒りたてコーヒーの看板に目が止まり、入店。本日のコーヒーのペルーのオーガニックをいただく。運ばれてきたのはカップに入ったコーヒーとポットにお代わりが半分ぐらい。あと、チョコレート。ミルクも砂糖もなし。私はブラックが好きだから、良いけどさ。個性的なお店。

コーヒーは焙煎後、豆で7日、粉で3日、たてて30分以内に飲んでこそ本当に美味しくいただけます。コーヒーは生鮮食品だって。
また、新たな出会いカリオモンさん。
http://kariomon.shop/index.html

すずらんの湯で日帰り温泉して帰ります。

https://www.city.chino.lg.jp/soshiki/kankou/276.html

色々な出会いが楽しい一人旅