今日は町内会のバスレク

母の日ですが行って来ました

めんたいパーク

{EDD7EDFC-9FF8-4B6E-8374-051B7D414A90}

2回目です

大きな明太子オニギリ
 
いただいてしまいました
 
もう少しご飯が熱々だったら

もっと感激したかも

お客さんからオーダー入ってから

作れば良いのになあ

5〜6人で作っているんだから

何て余計な事でした


大洗の水族館が期待以上に楽しかった

アクアパーク

イルカのショーが水かぶるのよ

人が水かぶるの見ると楽しいグラサングラサングラサン

自分が濡れると冷たいけど笑えちゃう



カピバラに餌あげてたお兄さんが

アシカのショーに登場

お疲れ様です


那珂湊の魚がお土産です

安い8枚100円のカレイ購入

小さいけど唐揚げにはちょうど良い



ホヤも安かった

自分で調理しましたよ

ピュッと水飛ぶんだよね



気分転換して

ご近所さんと大笑いして

免疫力上がったと思う

楽しかった


幹事さんお疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ