大門街道の音無の湯の前の駐車場と

女の神の展望台のそばと

マツタケを販売している 

叔父さんがいます

26日の月曜日には

どちらもいなくてガッカリでした

週末ならいるかもと

今日は再挑戦!

まだ今年は一度もマツタケ食べてないえーんえーんえーん



先ずは音無の湯の前

残念❗️叔父さんいないビックリマーク!!えーんえーんえーん




白樺湖を抜けて

いたいたマツタケ屋さん


{B989554C-C9D1-43F3-BA62-8166508B7E12:01}

車を御簾で隠している感じがいいね

一箱2000円から

叔父さん月曜日いなかったね

獲れなかったんだょあせる悪かったねあせる


週末じゃないと車の通りも少ないしね

箱をあける前からいい匂いラブラブ

孫の頭より大きいマツタケにびっくり!!

紅葉をあしらったディスプレイ爆笑

{AB80FFD3-CC13-442E-8A95-0F149B7DD459:01}

一番左の大きいメラメラメラメラメラメラ

こんなの山でみつけたら

踊りだすわラブ



 
{B5BDD14B-2C13-40B9-BB6B-86E69F201920:01}

猪爪が買ったのは

3500円でした

{B4532502-7F91-44A4-BBB5-F9FF7D442C33:01}



少しおまけしてもらった

ありがとうラブ

開いているのはマツタケご飯に

形の良いのは焼きマツタケに


今年はこれでおしまい

また、来年