野田聖子議員のファイトに⭕️

この方郵政民営化法案に反対し

自民党を離党した過去がありますよね!!

復党しましたけどね

今回の自民党総裁選に立候補するべく

推薦人集めをしましたが

締め付けが強く

20人に届かず

立候補できませんでした

記者会見には

推薦人代表の尾辻秀久参議院議員が

同席していました

この尾辻秀久さんも筋を通す政治家です

今の安倍政権が無理矢理可決しようとしている

国民の70%がもっと議論が必要とアップ

憲法学者が違憲とアップ

内閣法制局元長官も違憲アップ

最高裁判所元長官も違憲アップ

立法府が憲法から離れた法案を

アメリカとの約束で

国民置いてきぼりで

数の力で

強引に可決しようとしているグラサン

政権与党の公明党の支持母体の

創価学会信者が反対の署名を提出合格

自民党の中にも

良心的な意見があるのに

安倍さんは跳ね除けたガーン

安倍さんは太っ腹な所を見せるなら

野田さんと総裁選をした方が良かったムキー

これでまた

独裁者のイメージが強くなったプンプン

あなたはまだ安倍さんを信じますかはてなマークはてなマークはてなマーク