Breaking Down 7 チーム歌舞伎町 舞杞維沙耶 瓜田純士 | 新宿歌舞伎町 キックボクシングジム OPEN 18:00~5:00

新宿歌舞伎町 キックボクシングジム OPEN 18:00~5:00

夜6時~朝5時 深夜もトレーナーがいるので 安全・安心・親切指導 未経験者歓迎 入会金無 初回体験入会60分4000円(事前ネット予約3000円) タトゥー可!  東京都新宿区歌舞伎町2-2-10 東新宿駅2分 shinjuku.gym@gmail.com 新宿スポーツジム

ブレイキングダウン終わりました。

チーム歌舞伎町の結果は

舞杞維沙耶選手は残念ながら延長で判定負け。

相手のエドポロ選手強かったですね、

このまま頑張ってプロでも活躍してほしいです。

試合はテイクダウンを最初うまく奪ったのですが、

寝技10秒とテイクダウンはポイントにならなかったようですね。

練習していたカーフキックは良かったのですが、

もう一歩踏み込めたら違ったのかもしれませんが、

あのリーチ差で入り込むのは難しいです。

よく頑張ったと思います。

 

そして瓜田純士さんは見事に延長ダウンも奪い判定勝利。

試合開始後はいきなり距離を縮めるために仲村選手が詰めてきましたが、

冷製に膝で対応して1R終了間際は右ストレートで仲村選手の動きを止め延長に。

延長では開始とともに右のロングフックのカウンターでダウンを奪い、

あせってポイントを取り返してくる仲村選手相手に膝で対応して、

最後はちょっと大降りになりましたが見事な判定勝ちでした。

今回はトラッシュトークもなくインタビューから煽りVTRから最後のマイクまで、

最高にかっこよかったです。

そして40過ぎてから成長してこれだけ強くなっていくのは見ていて尊敬します。

勝利した選手の皆さんおめでとうございます。

そして負けた選手もお疲れさまでした。

ブレイキングダウンもレベルが上がり、

試合として見れる試合が増えたの見るのが楽しくなりました。

 

そして次のブレイキングダウン8に向けて、

息子さんの瓜田ジュリヤ君も練習しているので、

次回大会以降も楽しみです。

 

キックボクシング

体験入会・ビジター60分3000円

19:00~6:00 OPEN(最終チェックイン5:00)

新宿スポーツジム
東京都新宿区歌舞伎町2-2-10地下1階
080-1987-1739(18:00~5:00)
shinjuku.gym@gmail.com (24時間:受付)

https://kickboxing-shinjuku.hp.peraichi.com/

月額継続会員 

男性12000円 女性6000円