シネシティ広場で相撲をとってきました!! 昔の歌舞伎町殴られ屋の晴留屋明さん思い出しました!? | 新宿歌舞伎町 キックボクシングジム OPEN 18:00~5:00

新宿歌舞伎町 キックボクシングジム OPEN 18:00~5:00

夜6時~朝5時 深夜もトレーナーがいるので 安全・安心・親切指導 未経験者歓迎 入会金無 初回体験入会60分4000円(事前ネット予約3000円) タトゥー可!  東京都新宿区歌舞伎町2-2-10 東新宿駅2分 shinjuku.gym@gmail.com 080-1987-1739 新宿スポーツジム

ごっちゃんこさんというスモーのストリートパフォーマーが、

新宿歌舞伎町シネシティ広場で路上相撲をしていました。

https://twitter.com/Gocchanko

https://www.youtube.com/channel/UC-HT9Ty6pMpvYT-B3kv-aHA/featured

 

 

存在はTwitterで知っていたのでいつかやってみたいなと思ったら、

タイミングが合ったのでチャレンジしてきました。

 

モードがあって

Hard

Normal

Easy

で、さすがにEasyでは物足りなさそうだし、

Hardで路上に叩きつけられたらたまったものではないので、

Normalでやらせてもらいました。

もちろん相手もプロなので最初に怪我させることはないですよと言っていたので、

叩きつけられたりすることはないです。

 

金額ですが昔歌舞伎町殴られ屋の晴留屋明さんは1000円だったので、

それくらいかと思ったらお気持ちとのことで、

財布を持っていませんでしたが挑戦しました。

あとでTwitterのメッセージでAmazonギフト券送っておきました。

 

早速サンダルを脱いで裸足になり、

四股や蹲踞の説明しながら実演してからの取り組みでした。

いきなり頭から当たることは無いのでご安心を。

 

で組んだ瞬間相手も体作っているので、

重くて自分からの力では動かないのは明白でした。

相手の力利用するしかないのですが、

向こうも攻撃的ではないのでお互いポディションとらせないような展開。

 

こちらがまわしを付けていないので絶対的に有利ですが、

最初はまわしとること気づかずにサバ折りの取り合いの延長みたいな感じで組んでいました。

なので腕を下に刺し返そうとするのですがさすがにさせてもらえませんでした。

向こうも上体を起こさせようとしているようですが、

私も体浮かされないように頑張りましたと言うか脱力ですね。

そしてサイドに崩そうと思ったのですが、

足を取りに来たので慌てて足を引いて体制整えました。

そして私が両腕で相手の首を取り首相撲の体制になりました!!(笑)

もしかしたら反則かもしれませんね?

そこからサイドに回り込みながら首をひねり転がそうとするのですが、

当たり前だけどバランスが良くてこけませんでした。

そこから手を放して手での押し合いに相手が回ってかわしながら、

土俵際でのけぞったりと見せ場を作り負けてくれました!!

 

私が負けず嫌いで攻めはそこまで激しくなかったですが、

負けないようにしていたので面倒になったかもしれませんね?

大人の対応していただきました。

 

楽しかった。

また新宿来たときは相撲とりたいですね。

そして良ければジムとかも遊びに来てもらって交流できたらいいなと思いました。

 

野生の力士

ごっちゃんこさん

相撲とっていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

昔はコマ劇前と言えば、

殴られ屋の晴留屋明さんが、

1000円で1分間殴り放題というのをやっていて、

ボクシングの16オンスグローブを付けてお客さんに殴らせていました。

 

今では後遺症で片目がほとんど見えなく、

記憶障害も凄いです。

 

昔の部下に面倒見てもらって日雇いなどやっていましたが、

今はあまり体調なども良くないようです。

テレビ出演のオファーがあったのですが断っていたので、

一発逆転狙っていたのももう気持ちが弱っているかもしれませんね?

元気でやってくれていればいいのですが。

 

 

19:00~6:00 オープン
ダイエットキックボクシングジム
新宿スポーツジム
東京都新宿区歌舞伎町2-2-10
スリーゴールド東新宿ビル 地下1階
080-1987-1739(18:00~5:00)
shinjuku.gym@gmail.com (24時間:受付)
https://peraichi.com/landing_pages/view/shinjukukickboxinggym

体験入会 ビジター 60分3000円
月額継続会員 1ヵ月 男性12000円 女性6000円

入会金無料、トレーナー常駐 で安心、安全、親切指導、初心者・未経験者。女性歓迎。
刺青、タトゥーOK

 

レンタル撮影スタジオ
ジムで動画や配信しませんか?
テレビ、CM、映画、雑誌、グラビア、YOUTUBEなどの撮影にどうぞ。
1時間10,000円
https://peraichi.com/landing_pages/view/tokyokakutougiboxinggymstudio

 

出張トレーニング

1時間15,000円 23区内交通費無料

パーソナルトレーニングから、

グループトレーニングまで。