どらやき雷電太鼓

久々にカメラをのぞいたら、またまたお菓子の画像が溜まっておりましたー。
ランダムに載せます。

播磨屋せんべい

播磨屋さんのおせんべい。
人にあげたことはあるけど自分で食べたことはあまりない(^▽^;)

一度食べてみたかったのです。
いろんな種類があって嬉しい~o(^-^)o

播磨屋せんべい

一番上の、菊の紋の入ったのを頂きました!
昆布の味がして、とっても美味しゅうございました。
「雷神火力でふっくら」って書いてある・・。雷神だったのか。


資生堂パーラー ラ・ガナッシュ

おされ~な箱のこちらは資生堂パーラー。
資生堂は箱も缶も可愛いですよねー。

因幡の白うさぎ


島根のお土産、因幡の白うさぎは私が来たときにはもう無かった( ´(ェ)`)
これまた可愛いお菓子ですね。

因幡の白うさぎ


目下403は、明日からのリフォーム産業フェアでバタバタ準備中です。
昨年に引き続き、リフォームフェア、盛り上がっているようです!

住宅業界の方、どうぞお出かけください!

リフォーム産業フェア