2014年5月19日の新宿御苑

こんにちは!バチコです。

爽やかで良い季節ですね~。外は日差しが眩しいけど、空気はまだからりとしています。

御苑はフランス庭園の薔薇が満開だと思いますが、ここからは全く見えません(_ _。)残念。

2014年5月19日の新宿御苑

雲の様子もだんだん夏に近づいてきました。

2014年5月19日の新宿御苑

御苑の薔薇は見えないので、ここはご近所のバラを観に青空薬品へ(^-^)

2014年5月19日の新宿御苑

・・この風化しそうな外観がたまりません。(廃墟好きかも)

2014年5月19日の新宿御苑

青空薬品の爽やかな名前にぴったりの白バラですねー。

どんなお店だったんでしょう?

今内部はどうなっているんだろう(^▽^;)ちょっと怖いですが、覗いてみたいような気も・・。

2014年5月19日の新宿御苑

先週前を通った時の方が咲いていたので、もう下り坂ですが、上の方の花はまだ咲いています。

2014年5月19日の新宿御苑

電線にずっしり(^▽^;)

2014年5月19日の新宿御苑

バラもそろそろ終わりに近づいて来たので、今度は咲き始めた紫陽花を。

粒々が綺麗な色です。

2014年5月19日の新宿御苑


外で食べるご飯が美味しい季節です。
サンドウィッチでも買って、御苑にピクニックもいいですね♪

403ギャラリーは新宿御苑前 大木戸門方面出口 徒歩2分。
新宿御苑、四谷区民センターからも至近です!

403ギャラリー展示品一覧
403ギャラリーへのアクセス
403新宿ギャラリー:東京都新宿区新宿1-2-1-1F 
TEL:(050)3318-4647
e-mail:info@order403.com