お年玉付き年賀はがき! | 真寿園スタッフブログ

真寿園スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

ラウンジわらくのIです。

 

2024年になり、わらくでは入居者さん達に年賀状を送らせて頂きました。

今年の干支は辰、絵を描くのはなかなか難しいですねあせる

 

年賀状には番号をつけてお年玉付きにしてみましたお年玉

 

そして1月9日、当選発表クラッカー

景品はアイス券、まことや一品無料券、ハウスカまでのお散歩券などなど…

わらくでは月に一回、居酒屋を開催しているのでそこで使える券も入れてみましたてへぺろ

 

 

年賀状も当選発表も、皆さん楽しんでくれたようで、私たちも嬉しかったです。

 

 

2024年、皆様に良いことがありますようにラブラブ

 

 

 

わらく I