Happy Wedding | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。

みなさま、
雨の週末いかがお過ごしでしょうか?

今週も幸せカップルの結婚式のお手伝いをさせて頂いております、
本店の杉本ですニコニコ


4月13日に結婚式を挙げられたカップルをご紹介します(^_-)☆

薫さんドキドキ由貴さん

2人とも明るくて、前撮りも当日もずっとお話ししながらヘアメイクさせて頂きました!

お天気にも恵まれ、挙式スタート





披露宴







途中、和装を着ました。
正面の写真がなくて残念ですが…
すごくお似合いでした(^ー^)





最後のカクテルドレス









幸せいっぱいのお二人に、
たくさんのお友達、
緊張顔も時にはありましたが、
笑顔の素敵なカップルでした!!

薫さん、由貴さん
いつまでも今のままのお二人でいてくださいね( ^∀^)