HAPPY WEDDING | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。

結婚とは…



新たな人生の始まり。



なにかの運命で出会い




2人の時間を過ごし、



時には


泣いたり
笑ったり
怒ったり



楽しい事も悲しい事も…

たくさんの出来事を乗り越えて



(笑)



今日もshinju internationalはたくさんの幸せのお手伝いをさせていただきました。



in ルークプラザホテル





↑↑↑
こちらのfree magazine、shinju internationalにございます。



では、
本日のHAPPYを 











長澤ご夫妻。
hair&make 小川ユリ子。



真っ白なウェディング ドレス


ドットのベールもオシャレで


憧れます。



続きまして








天使が舞い降りてきました。


彼女はお菓子に夢中



私はアナタに夢中


可愛すぎました。




そしてそして




西口ご夫妻。
hair&make 長濱友里。






ガラッと雰囲気変わりますね







着物姿もステキ




やはり憧れますね。





毎週みなさまの幸せをわけていただき、


お手伝いさせていただく



この素晴らしい時間は


自分にとって
プラスになり、



このステキすぎるお仕事を


心から誇りに思います。



shinju international本店
mii。