お洒落は○○から(≧▽≦) | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。


皆さんw(●^∀^●)~今日和~(●^∀^●)w

本店勤務のアンパンマンこと、川端つですです(*〇´∀`艸)*゚。


もう、はるはるも満開ですねうえうえ桜ハート



今日は、我がSHINJUstaffのオシャレな足元をご紹介したいと思います好キラキラ

まずは、持ってる靴の数なら誰にも負けないMiiさんおんぷ


レースの靴下と星が付いてるタイツとサンダルの相性が抜群っっっキャッ☆!!!!!!
さすが、お靴女王Gはた

続きまして~、男の子代表サトゥー君アオキラ


靴とズボンの隙間から見え隠れするス○毛と、靴のボリューム感が最高にGOODですね
もうキュン死しそうですラブキラキラ

No3は、社長のお足元ガチャピン
普段まじまじと見ないと思いますが、社長は普段このような靴を履いておられますニコちゃん


なっ・・・なんと!推定4万円!!!!!!すげ~すげ~すげ~すげ~すげ~すげ~
(左手に見えますのは竹山先輩あひる 推定足のsize 23、5。)

そして、そして、今日の栄えある足元大賞は、、、、、、、、、、、
ユリ子さん(*'∀`*)vおんぷ
素敵なニャンコ靴ねこへび心


このお靴、ただ者じゃないんですビックリマーク
だって、だって、しっぽが付いてるんですもんっb♡♡♡
ホラッ♬ 


歩く度に、しっぽ振るんですよラブ
萌~です(*´∀`)


オシャレは足元からおんぷ
今度SHINJUにいらっしゃった時には是非staffの足元にも注目してみてくださぁいあげあげまるちゃん風

キティ1好きの川端がお届けしましたニッコリ







Android携帯からの投稿