カラフル日和 | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。

皆様こんばんは!

本店勤務のカーリーこと狩野です[みんな:01]


春になりましたね[みんな:02]
この時期になると、髪を明るくしたい!

とか、

髪に柔らかさが欲しい!

とか、思いませんか?[みんな:03]



そんな皆様に朗報です[みんな:04]

昨日今日と、shinjuでは今度入荷するリニューアルしたカラー剤の講習を受けました[みんな:05]


これは今日の様子です。

photo:01




実際にモデルさんをカラーして使い心地を確かめます!


photo:02



photo:03





こーんなにたくさんの色味から選べるんです[みんな:06]

もうちょっとピンクが!

とか

もうちょっと青味が!

とかいう痒いとこに手が届くラインナップ[みんな:07]


photo:04



photo:05




かわいーい!![みんな:08][みんな:09]






photo:06



仕上がりはツヤツヤ、トリートメント成分もUPしてます!


その中でカーリーが気になっている色は

シルバー

マホガニー

ピーチラテ

です[みんな:10]


シルバーはアッシュほど青味が出ないくすんだ色、

マホガニーは赤茶ぽいけどちょっとくすんだ深みのある色、

ピーチラテはピンクベージュのような可愛らしい色になってます[みんな:11]


春は動きのあるスタイルがピッタリ!
かわいいカラーと動きがでやすいようにハイライトとローライトをいれて
カラーを存分に楽しんじゃいましょう[みんな:12]

詳しいお色味はスタッフにお尋ねくださいね!

可愛いカラーを準備してお待ちしてまーす[みんな:13]