おそろいDAY♪♪ | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。




こんにちわ
本店勤務の小川ユリ子です
今日は月に2回ほど行っているおそろいDAYの様子を
アップさせて頂きます



昨日のおそろいDAY

みなさん、何だと思いますか~

image.jpeg


キメてる小森くんとるーりー

二人の頭に注目です

もしかして、黄色がおそろいなのか

と思いきや…るーりーがかぶってるのは帽子ではないようですよ~

小森くんとおそろいにしたかったみたいですね

おちゃめなるーりー


image.jpeg


では、これでどうだっ

わかりやすいように並んでみました

ちらほらカラフルな色を取り入れております


image.jpeg


はい、正解は春色コーデでした

それぞれが持つネオンカラー・パステルカラー・ビタミンカラー
取り入れております
持ってないスタッフは白OKということで....
黒・茶・グレーはNGなのでした



朝晩はまだ寒いですが、もう桜も咲いてて気分は春ですよね

こんな愉快なスタッフでお待ちしてま~す

みなさん、春ヘアーにしましょう



おまけ

image.jpeg