春ネイル | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。

こんにちは!


やっと暖かくなってきましたね。


こんな暖かい日は、すっぱだかで
原っぱを走りたいですね。


最近お味噌汁づくりにはまっている
本店勤務 女子力100%配合 小川真衣子です。


朝、出勤するとスタッフ数名の つめ が
かわいくなってました-!


そんなスタッフの つめ をご紹介します♥



まずは、シンジュが誇るネイリスト 北島さん から
いってみよー!


シンプルー♥ 
こんなシンプルなデザインは飽きがこないし
どんなファッションにも合うのでおすすめです(^^♪

さすがです、きたじまさん。


次ー!

テクニックが必要なジェルネイルを
セルフでこなす みかさん。


ステンドグラス柄ネイルです。
テクっております。
上手。みかさん、上手-。


次ー!


シンジュの安めぐみ的癒し系担当、
ピョンス・ユリ子こと ユリ子さん。

ピンクにキイロに水色。
春っぽい。
春っぽいよ、ユリ子さん。

女の子が好きな色、全部入ってます。
すてきぃぃ。

次ー!

最近髪を切りたがっている
ながはまさん。

ピンクのマーブルフレンチ♥

ながはまさんの白い肌に
良く合っています。

かわいいー♥

ニジュウマルですね。


次ー!ラストいっちゃうよー!

シンジュのオシャレファッショニスタ 朋子さん。

キイロのグラデ♥

一本だけストーンがあしらわれています。
オシャレファッショニスタのニクイ演出が
こんなところに。

粋。小粋。


おしゃれは体の端っこから。

靴と爪と髪♪


爪と髪のお世話はシンジュにお任せください♥

春に向けてスタイルチェンジ、ネイルチェンジしていきましょー♥




そんなワアワア言ってるわたしのネイルはこんな感じです。




紺。


やだー。濃紺ー。




明日、本店スタッフはおそろいDAYとなっております!!

テーマは春色。

スタッフ全員、目がちかちかする服を身に纏い
元気に営業する予定です♥


みなさまのご来店お待ちしております♪