こんにちはビックリマークニコニコ音譜

 

 

 

心澄スタッフのHです☆彡

 

 

 

ゆめおすの待合室に、新しく漫画本が追加されましたビックリマークカナヘイうさぎ

 

 


 

 

服についての漫画本ですよビックリマークびっくり

 

 

よくネットで「外に出るための服がない」「髪切りに行く服がない」と言われますが

 

 

ホントにその通りだと思います。

 

 

 

 

 

私もひきこもっていた頃は、コンビニに買い物行く時ですら

 

 

あえて人の多い平日の昼間に、ひきこもりがバレないように

 

 

ビシッと仕事着 (っぽい格好)で仕事中のサラリーマンを装っていました。

 

 

 

 

 

服のチョイスって難しいですよね…えーんあせる

 

 

ただでさえ、服には大して興味はないのに

 

 

外の人が今どんな服を着ているかすらもよく分からない…。あんぐりうさぎあせる

 

 

そんな人たちの教科書的な本になればなと思って入荷しましたビックリマークカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスーツについての本ですビックリマーク爆  笑音譜

 

 

スーツの着方などが漫画で載っていますよビックリマーク

 

 

ひきこもりから脱け出して、働きたい…でも、面接に行くスーツを持ってない…。

 

 

という昔の私みたいな子は大勢います。大泣きうさぎあせる

 

 

 

 

心澄では、そういった子の為にスーツ貸出をおこなっていますが

 

 

そいうときは、この本を読んでもらっていますビックリマーク爆  笑音譜

 

 

 

 

立て看板や本など少しずつ充実していく待合室…

 

 

果たして次回は何が起きるのかカナヘイ!?カナヘイびっくり

 

 

乞うご期待てへぺろうさぎカナヘイ花