ついにロードショー開始だ!「BASURA バスーラ」 | イイコトとの懸け橋「社会貢献探訪記」

ついにロードショー開始だ!「BASURA バスーラ」

こんばんは。
イイコトとの懸け橋 ソーシャルブリッジの湯川伸矢(しんじょん)です。


今日(もう、昨日ですね。)からついに


映画「BASURA バスーラ」のロードショーが始まりましたねニコニコ



一体どんな幕開けをするのだろうか・・・。


本当に楽しみです。


映画『BASURA バスーラ』
http://basura-movie.com/
http://ameblo.jp/shinjon/entry-10271673431.html
http://ameblo.jp/shinjon/entry-10260958210.html
http://ameblo.jp/shinjon/entry-10259825846.html
http://ameblo.jp/shinjon/entry-10243700200.html



以前の記事にも書いているのですが、

この映画「BASURA バスーラ」の四ノ宮監督は、


心から世の中がよくなることを願っている方です。


そして、なんとこのロードショーに合わせて、


坂本龍一さんの曲も間に合ったようです。



私もこのバージョンはまだ見ていませんので近いうちに見にいく予定です。



皆様。


是非ともこのロードショーを見に行ってみてくださいビックリマーク



まずは、以下で

『BASURA バスーラ』の予告編
http://social-bridge.tv/animations/detail.php?id=19


四ノ宮監督のインタビュー映像
http://social-bridge.tv/animations/detail.php?id=18


を見てみてください。


きっと、何かが伝わると思います。



イイコトとの懸け橋「社会貢献探訪記」-バスーラ


そういえば、余談ですがこの前この映画「BASURA バスーラ」が


NHKのBSで特集されたのですがその中でこの映画製作会社のスタッフとして


私も紹介されていたようです・・・。


ちなみに私は気持ちは想いに共感している一人ですが

スタッフと呼ばれるほどはまだまだお手伝いできていないですあせる



今日も読んでくださってありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。