やっとジャッキー・チェン主演映画「ザ・フォーリナー復讐者」を観ました。

ネトフリでしたが、日本語字幕で観ました。

娘さんを殺されて、その犯人を探して復讐する父親という設定でした。

うーん、ジャッキーの老いた感じというか、焦燥感がなんとも言えない……。

歳のせいか、最近は父親役っていうのが増えてきたね。

若かりし頃のたくましく若々しいジャッキーを知っているせいか、時が経つのは早いものだなと思いました。

としくんがジャッキー好きなんだけど、私も小さい頃からお父さんがジャッキー好きで、よく映画館に連れて行かれた影響でジャッキー好きなんだよね(笑)


ん~~、結局は副首相が自業自得で招いた事件なんだけど(最後の方はマヌケ感漂う)周りの人はいい迷惑だと思うw


甥っ子くんはそれで良いのか?

わりと性格は良さそうな子なので、先行きが心配。

刑事さんは良心を貫いてくれて安堵した。


最後はちょっとハラハラしたけど、残りの人生幸せに過ごしてほしい。